やはりこうなると思っていましたが、年末は忙しいです。。強烈です。工事も順調に埋まっており、心より感謝致します。
さ…
昨日はJEXA(日本エクステリア設計協会)というエクステリアの新たな協会の設立説明会に参加しました。
エクステリア…
先日、YKKAP施工フォトコンテストの表彰式に
出席しました。
今年も東京ステーションホテルでしたが、
…
10/17付の中日新聞にYKKAP大賞に関する記事が
掲載されました。
その他、多数の新聞に掲載されたそうで…
この度、YKKAPのエクステリア施工フォトコンテスト
2015において【全国大賞】を受賞しました。
昨年の大…
外構のリノベーションの施工例です。
リフォームより規模が大きく、擁壁等の躯体だけ残して
新たなエクステリアを…
最近は深夜はホームページ制作です。
施工例もどんどんアップしていきます。
…
オフィス小牧のブログを開始しました。
ニュートラル オフィス小牧のブログ
…
暑いですね。雨ばかりだったのに、今は暑すぎます。職人さんも一日で3~4キロくらい痩せるらしいです。結果にコミットし過ぎで…
オフィス小牧の工事がだいぶ進みました。
服屋とか美容院、何かのスタジオに
間違えられています。
エクス…