© 愛知県の外構【ニュートラル】オフィス名古屋のブログ All rights reserved.

エクステリアのちから

おしゃれな外構のお手本

 

暑いですね。雨ばかりだったのに、今は暑すぎます。職人さんも一日で3~4キロくらい痩せるらしいです。結果にコミットし過ぎです。

 

最近は社員の成長スピードが加速し、毎月過去最高売上を更新している状況です。責任は増える一方ですが、一つでも多くの感動を得られるように努力するだけです。そしておしゃれな外構が持つ力を証明していきます。

 

おしゃれな外構のお手本とは

 

こちらのおしゃれな外構も「外からの見た目は、家よりも外構に任せた」というお客様でした。エクスティアラアーチの造形、照明計画、構造物のボリューム感、細いラインなどのディテール等、全てのおしゃれになる要素を詰め込んだかのような作品です。外構の完成時、「こんなにカッコよくしていただいてありがとうございました。」とお客様。嬉しくて嬉しくて。いつもありがとうございます。

外構がおしゃれなら、もっともっと素敵な家になるんです。また詳しくご紹介します。

ニュートラルのデザイン力は更に向上し、驚異的なクオリティの作品を連発しています。これからどんどん発信していきます。

 

 

関連記事

  1. 感無量です。

    私達メーカーは住まう人や現場を作る人のことを考え、
    発売までに試行錯誤を繰り返しながら長い時間をかけ商品化します。
    当然、それに関わった人は商品に対して愛着があります。
    しかしながら、私達が提供する商品はエクステリア(外構・庭)を
    形成するパーツに過ぎませんので
    そのポテンシャルを最大限に活かして頂ける名シェフがいないと
    住まう人の価値とはなりません。

    今回の現場は、☆5レストランの名シェフ ニュートラル様と
    住まいにおけるエクステリアの価値を認めて頂いたお施主様により
    実現された本当に素晴らしいファサードだと思います。

    エクステリアでもっと、もっと素敵な家が増えるために
    我々も微力ながら精進しようと改めて思いました。
    ありがとうございました。

  2. YKK AP様

    私たちもお客様と素晴らしい材料が無ければ何も出来ません。
    エクスティアラアーチは簡単に家の価値を上げられる、
    業界に必要な商品だと思います。
    もっともっと素敵な商品をお待ちしております。

    YKK AP様の商品を使った名作が他にもたくさんありますので、
    楽しみにしていてください。凄いですよ!

    NEUTRAL INC.

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クリエラスクの施工例

クリエモカかクリエラスクか。

エクステリアでリクシルさんの商品をご提案する時、色で結構悩みます。インテリアでもそうなのですが、このクリエモカ、クリエラスクで結構迷う事があ…

RC杉板

セラウォール RC杉板(タカショー)と黒いガルバの家。

以前、このブログでもご紹介した「セラウォールRC杉板」の施工例です。タカショーさんのカタログにも掲載されている物件ですが、カタログだと直射日…

海外出張へ行っていました。

先日まで10日間程、アジア諸国へ出張に行っていました。ご迷惑をお掛けしたお客様、申し訳ありません。10日間で11回飛行機に乗る程、ハードスケ…

エクスティアラアーチでリフォーム

エクステリアのリフォーム

 今回はサイクルポートと目隠しが必要になったお客様のエクステリアリフォームの現場です。5年程前、弊社で新築外構を施工させていただいたお客様で…

雑誌に掲載された庭

雑誌に掲載されました。【庭NIWA】

弊社施工物件が「庭NIWA」という雑誌に掲載されました。過去に広告として一度、雑誌に掲載した事がありましたが、今回は取材を受けて…

ページ上部へ戻る