© 愛知県の外構【ニュートラル】オフィス名古屋のブログ All rights reserved.

ブリックタイルの施工例

ブリックタイルで大人可愛い外構にリフォーム。

今回は白いブリックタイルを使用し、大人っぽい可愛いさもあり、カッコよくもある外構リフォームのご紹介です。

多治見市の「ボコデコキッズ」という保育所の内装リフォームに当たり、ニュートラルでは外構をリフォームしました。

BEFORE

before

AFTER

ブリックタイルの施工例

白いブリックタイルの壁

コンセプトは「お子様を預けにくるお母さんや保育所の先生が、オシャレでちょっとかわいいアプローチを歩く」です。雰囲気出てます。元は壁に乱形の石が貼ってありましたが、今回のリフォームでブリックタイルを採用し、カフェのような雰囲気を出しています。下の写真の枠はタカショーさんのエバアートウッドの青い木目を採用しました。エバーアートウッドの色の中でも屈指の、使いにくい(笑)色です。ただ今回は保育所という事もあり、既存玄関ドアのピンクも含めてポップにしたかったので、採用しました。カラーリーフとも相まって良い感じに仕上がりました。

室名もクロス選びやタイル貼りを行い、ロゴも配し、完成です。お母さん方や先生達にもとても気に入っていただきました。たくさんの子ども達が訪れる事を願っています。ありがとうございました!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新型コロナウイルスの感染拡大防止対応について

■従業員はお客様の接客時、マスクを着用させていただきます。■出入り口にアルコールを設置し、消毒のお声掛けをさせていただきます。■…

株式会社タカショーの高岡社長が来社されました。

いつもエバーアートウッドという木目調の格子材やエバーアートボードを良く採用させていただいているタカショーさん。http://proex.ta…

新しい施工例をUPしています。

新しい施工例をアップしていますが、恐らく100作品くらい更新待ちがあります。。全く追い付きませんが頑張ってあげていこうと思います。 …

ホームヤードルーフ

タカショーガーデン&エクステリアフェア2019

7/25,26に東京流通センターで開催された、「タカショーガーデン&エクステリアフェア2019」の模様です。広大な展示スペースで、タカショー…

みよし市のシンプル外構

エクステリアも一緒に考える「Design Wall!」という家。

ニュートラルが設計、デザインに参加して家とエクステリアを一体化させた住まいをご提案するというプロジェクトが始動しています。まだ始動したばかり…