© 愛知県の外構【ニュートラル】オフィス名古屋のブログ All rights reserved.

ブリックタイルの施工例

ブリックタイルで大人可愛い外構にリフォーム。

今回は白いブリックタイルを使用し、大人っぽい可愛いさもあり、カッコよくもある外構リフォームのご紹介です。

多治見市の「ボコデコキッズ」という保育所の内装リフォームに当たり、ニュートラルでは外構をリフォームしました。

BEFORE

before

AFTER

ブリックタイルの施工例

白いブリックタイルの壁

コンセプトは「お子様を預けにくるお母さんや保育所の先生が、オシャレでちょっとかわいいアプローチを歩く」です。雰囲気出てます。元は壁に乱形の石が貼ってありましたが、今回のリフォームでブリックタイルを採用し、カフェのような雰囲気を出しています。下の写真の枠はタカショーさんのエバアートウッドの青い木目を採用しました。エバーアートウッドの色の中でも屈指の、使いにくい(笑)色です。ただ今回は保育所という事もあり、既存玄関ドアのピンクも含めてポップにしたかったので、採用しました。カラーリーフとも相まって良い感じに仕上がりました。

室名もクロス選びやタイル貼りを行い、ロゴも配し、完成です。お母さん方や先生達にもとても気に入っていただきました。たくさんの子ども達が訪れる事を願っています。ありがとうございました!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。2020年は新型コロナウイルスの影響で様々な変化がありました。観…

タカショーの「第28回 庭空間施工例コンテスト」においてグランプリ(日本一)を受賞しました。

YKKAPのグランプリに続き、タカショーの「第28回 庭空間施工例コンテスト」においてガーデン大賞(日本一)を受賞しました!!主催者結果発表…

202011/5

YKKAPエクステリアスタイル大賞2020においてグランプリ(日本一)を受賞しました。

先日発表された「YKKAPエクステリアスタイル大賞2020」において弊社の作品がYKKAP大賞(日本一)を受賞しました。↓施工前…

ガーデンブランドのレゾナンス

タカショー×ニュートラルの新ブランド「Resonance」発表。

10/22,23に東京流通センターで「タカショー ガーデン&エクステリアフェア2020」が開催されました。例年とは違い、オンライン展示会も同…

雑木の庭

雑木の庭、ライトアップ編。

ニュートラルがつくる雑木風の庭が完成しました。ライトアップ編です。まだ紅葉の時期ではありませんが、アオダモの葉が落ち始めたので、…