© 愛知県の外構【ニュートラル】オフィス名古屋のブログ All rights reserved.

YKKAPコンテストのリフォーム銀賞

ykkap「エクステリアフォトコンテスト2017」で全国銀賞×2、全国入選×3を受賞しました。

先日発表された「YKKAPエクステリアスタイルフォトコンテスト2017」においてエクステリアリフォーム部門『全国銀賞』、門・車庫まわり部門『全国銀賞』を受賞しました。また、門・車庫周り部門で『全国入選』に3作品が選ばれました。

■エクステリアリフォーム部門『銀賞』

YKKAPコンテストのリフォーム銀賞

審査委員コメント

施工前の住宅と比べるとファサードの変化が大きく、リフォームの意義が強く感じられます。重厚な印象のRCゲートや、リズミカルな壁、異素材を組み合わせた床面など、エクステリア・リフォームのエッセンスが凝縮された作品です。

 

■門・車庫周り部門『銀賞』

YKKAPコンテストの門周り銀賞

審査委員コメント

ファーサードタイプの主流ともいえる、ゲートタイプの門まわり。建築のプロポーションを理解した上で、壁のイメージに合わせて連続させたフォルムと、奥行き感がポイントになっています。

 

門・車庫周り部門『入選』

YKKAPコンテストの入選

 

門・車庫周り部門『入選』

YKKAPコンテストの入選1

 

門・車庫周り部門『入選』

YKKAPコンテストの入選3

 

5作品も受賞、入選する事が出来ました。どの作品もお客様とのストーリーがあり、会社としてのこだわりがあり、一生懸命デザインしたのでとても嬉しく思います。一応銀賞、入選と分かれていますが、私共の中では思い入れは全部一緒です。お客様のご協力無しではこうなっていないので、心より感謝いたします。ありがとうございました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

YKKAPコンテスト2018

YKKAPエクステリアスタイルフォトコンテスト2018で全国金賞を受賞しました。

この度、YKKAP「エクステリア スタイルフォトコンテスト」において全国金賞を受賞しました。「門・車庫周り部門」の最高賞であり、とても光栄に…

プラスGのエクステリア

プラスGの雨水オーバーフローについて

最近豊田市で完成した、プラスGの門構えです。大成建設さんのシンプルでスタイリッシュな建物のため、エクステリアの合わせ方が難しかったのですが、…

エコアコールウッドデッキと青空

エコアコールウッドの高床ウッドデッキ。

結構前に施工したエコアコールウッドという耐久性の高い木材で作った、ウッドデッキのご紹介です。エコアコールウッドは厳島神社にも採用されており、…

オフィス豊田内観

ニュートラル 外構打合せオフィス、豊田市にオープン。

ニュートラルの新しいオフィスが豊田市にオープンしました。 住所は〒470-1206 愛知県豊田市永覚新町三丁目24-1 IKビルド102です…

一条工務店の家の外構

一条工務店の家の外構

一条工務店さんの家の外構です。 建物はI-SMARTです。I-SMARTで多いツートンカラーです。建物の足場が外れた時の印象が、お客様の中で…