© 愛知県の外構【ニュートラル】オフィス名古屋のブログ All rights reserved.

YKKAPコンテストのリフォーム銀賞

ykkap「エクステリアフォトコンテスト2017」で全国銀賞×2、全国入選×3を受賞しました。

先日発表された「YKKAPエクステリアスタイルフォトコンテスト2017」においてエクステリアリフォーム部門『全国銀賞』、門・車庫まわり部門『全国銀賞』を受賞しました。また、門・車庫周り部門で『全国入選』に3作品が選ばれました。

■エクステリアリフォーム部門『銀賞』

YKKAPコンテストのリフォーム銀賞

審査委員コメント

施工前の住宅と比べるとファサードの変化が大きく、リフォームの意義が強く感じられます。重厚な印象のRCゲートや、リズミカルな壁、異素材を組み合わせた床面など、エクステリア・リフォームのエッセンスが凝縮された作品です。

 

■門・車庫周り部門『銀賞』

YKKAPコンテストの門周り銀賞

審査委員コメント

ファーサードタイプの主流ともいえる、ゲートタイプの門まわり。建築のプロポーションを理解した上で、壁のイメージに合わせて連続させたフォルムと、奥行き感がポイントになっています。

 

門・車庫周り部門『入選』

YKKAPコンテストの入選

 

門・車庫周り部門『入選』

YKKAPコンテストの入選1

 

門・車庫周り部門『入選』

YKKAPコンテストの入選3

 

5作品も受賞、入選する事が出来ました。どの作品もお客様とのストーリーがあり、会社としてのこだわりがあり、一生懸命デザインしたのでとても嬉しく思います。一応銀賞、入選と分かれていますが、私共の中では思い入れは全部一緒です。お客様のご協力無しではこうなっていないので、心より感謝いたします。ありがとうございました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新型コロナウイルスの感染拡大防止対応について

■従業員はお客様の接客時、マスクを着用させていただきます。■出入り口にアルコールを設置し、消毒のお声掛けをさせていただきます。■…

株式会社タカショーの高岡社長が来社されました。

いつもエバーアートウッドという木目調の格子材やエバーアートボードを良く採用させていただいているタカショーさん。http://proex.ta…

新しい施工例をUPしています。

新しい施工例をアップしていますが、恐らく100作品くらい更新待ちがあります。。全く追い付きませんが頑張ってあげていこうと思います。 …

ホームヤードルーフ

タカショーガーデン&エクステリアフェア2019

7/25,26に東京流通センターで開催された、「タカショーガーデン&エクステリアフェア2019」の模様です。広大な展示スペースで、タカショー…

みよし市のシンプル外構

エクステリアも一緒に考える「Design Wall!」という家。

ニュートラルが設計、デザインに参加して家とエクステリアを一体化させた住まいをご提案するというプロジェクトが始動しています。まだ始動したばかり…