© 愛知県の外構【ニュートラル】オフィス名古屋のブログ All rights reserved.

エバーアートボード

エバーアートボード&ウッドのオリジナル目隠しフェンス

 今日完成した施工例です。

タカショーさんのエバーアートボードとエバーアートウッドで、オリジナル目隠しフェンスを作りました。

マットブラックで植栽が映えるエバーアートボード

エバーアートボードは今回はブロックの上に貼りました。エバーアートウッドはタカショーさんに指示すれば工場で別注で作ってもらえるので簡単です。今後、左官ではなく、このような乾式の材料で表現する時代が来るかも知れません。

 

雨で散るロドレイアの花

散りかけでしたが、エバーアートボードのマットブラックにロドレイアの花が、文字通り花を添えてくれました。

 

正面から見るエバーアートウッドの目隠しフェンス

正面から見るとモダンで美しい造形です。これに表札を付けて門柱としても成立しそうです。地面の水はけが悪い部分があるので対策を考えなくては。。

 

室内から見るタイルテラス

室内から見ても素敵なお庭です。

 

このお庭以外に、道路面のRC杉板調のタイルを使った門周りとシャッターゲート、和室の地窓から見る坪庭と素晴らしい外構になりました。工期でご迷惑をお掛けしましたが、お客様にもご満足いただき、とても嬉しいです。O様ありがとうございます。

現在、口コミやご紹介でたくさんのお客様にご来店、ご契約いただいており、O様のご親戚やご友人もお任せいただいております。偶然お知り合いだったお客様も含めると半分くらいは何かしらの繋がりがあるお客様では無いかと思います。プレッシャーは大きくなりますが、それを超え続けていく事で会社が強くなりますので、社員一丸となって頑張ります!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ガーデンブランドのレゾナンス

タカショー×ニュートラルの新ブランド「Resonance」発表。

10/22,23に東京流通センターで「タカショー ガーデン&エクステリアフェア2020」が開催されました。例年とは違い、オンライン展示会も同…

雑木の庭

雑木の庭、ライトアップ編。

ニュートラルがつくる雑木風の庭が完成しました。ライトアップ編です。まだ紅葉の時期ではありませんが、アオダモの葉が落ち始めたので、…

業務資本提携のお知らせ

この度、株式会社neutralはランドプロス株式会社(岐阜県 西尾浩志代表)と友好的な業務資本提携により、事業の将来に渡る発展を…

更なるコロナ対策。

7月度はコロナ禍にもかかわらず、過去最高となる受注をいただきました。心より感謝いたします。ありがとうございます。社員もみんなも暑い中、とても…

愛知県の芸術的なガーデン、衝撃のビフォーアフター。

衝撃のビフォア・アフターです。BEFORE愛知県のとある郊外にある、コの字で三面を部屋に囲まれた、30坪程の中庭。&…