© 愛知県の外構【ニュートラル】オフィス名古屋のブログ All rights reserved.

20166/17

アカプルコチェア販売中。

 

屋外用チェアとして有名な「アカプルコチェア」。メキシコのリゾート地で60年代から愛用されていたアウトドアチェアをベースリデザインしたそうです。その特徴的なフォルムが魅力的です。弊社のシンプルなデザインのエクステリア、ガーデンとの相性も抜群です。そして何より座り心地がとても良いです。包み込まれる感覚です。お子様がこれに座って、しばらく動かない場面を良く見かけます。

 

アカプルコチェアのオレンジとホワイト

アカプルコチェアのオレンジとホワイト

 

アカプルコチェアのペトロブルー 

ペトロブルー

 

アカプルコチェアホワイト

ホワイト

 

アカプルコチェアグリーン

グリーン

 

¥48,600にて弊社で販売中です。

 

1

 

人気のため、すぐに在庫がご用意できない場合がありますが、オススメです。庭にタイルを敷いて、このアカプルコチェアを置いておくだけで、おしゃれなガーデンになります。素敵なガーデンに置いて、ゆっくり寛ぐのはいかがでしょうか。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

竹の庭

名古屋市で竹の庭を作っています。

ニュートラル史上、最大級のお庭を作っています。これはその一部である竹の庭。これがごく一部です。笑 自然に生えているように、曲がった竹をバラン…

お客様のお母さんからのお手紙

お客様のお母様からのお手紙です。完成して送られてきました。こちらが仕事をさせていただいたのに。デザインも大事ですが、こういうのが一番大事です…

ニュートラルの外構

名古屋市西区 THE ニュートラルというデザインの外構

名古屋市西区のまさにニュートラルというデザインの外構です。リクシルのプラスGで造ったエントランスルーフ。シャッターゲート、グレーのタイル、等…

十和田石の門構え

十和田石の外構

冬に完成した十和田石を採用した外構。素敵過ぎます。日本の石でここまで美しくモダンな雰囲気に合い、飽きの来ない素材があるのが誇らしいです。十和…

目隠しフェンスと植栽

植栽と目隠しデザイン格子が素敵な庭空間。

緊急事態宣言明け、追加工事の打合せで久々にお客様のお宅に訪問。一年程前に庭の向かい側にあるマンションの目隠しをご要望され、植栽とアイキャッチ…