© 愛知県の外構【ニュートラル】オフィス名古屋のブログ All rights reserved.

YKKAP新本社ビルへ

 

全く更新していませんでしたが、生きています。

相変わらず忙しくさせていただいております。

先日、打ち合わせのため、秋葉原のYKKAP本社ビルへ行きました。

YKK80本社ビル

YKK本社

すごくカッコ良かったです。

商品化して欲しいですね。こういうスクリーン。

2016_02_23_14_16_54

これも同じスクリーンです。

 

2016_02_23_14_17_42

2016_02_23_14_14_03

室内もあらゆる所の納まりが美しく、とても参考になりました。

 

打ち合わせもとても内容の濃いもので、エクステリア業界の

発展に貢献できるものと思います。色々楽しみな事が増えました。

YKKAP様からこのようにお招きいただけるのも、今までコツコツと積み重ねてきた

結果があるからだと思います。お客様のおかげです。

 

目の前の物件を一件一件仕上げつつ、それをこの先へ繋げる事が出来るよう、

ニュートラル一丸となって頑張ります。

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

愛知県の芸術的なガーデン、衝撃のビフォーアフター。

衝撃のビフォア・アフターです。BEFORE愛知県のとある郊外にある、コの字で三面を部屋に囲まれた、30坪程の中庭。&…

ガーデンキッチン

芸術的なガーデンキッチン&バーカウンター

現在工事中の大型物件のモザイクタイルを貼った、もはや芸術的なガーデンキッチン&バーカウンターです。この先、こんなに大きなガーデンキッチンを作…

雑木の庭

ニュートラル的、雑木の庭。

雨ばかりで工事が全然進みません。工事中のお客様、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。最近は、夏の暑くなる前までの植栽工事が多いのと、超大型物…

竹の庭

名古屋市で竹の庭を作っています。

ニュートラル史上、最大級のお庭を作っています。これはその一部である竹の庭。これがごく一部です。笑 自然に生えているように、曲がった竹をバラン…

お客様のお母さんからのお手紙

お客様のお母様からのお手紙です。完成して送られてきました。こちらが仕事をさせていただいたのに。デザインも大事ですが、こういうのが一番大事です…