© 愛知県の外構【ニュートラル】オフィス名古屋のブログ All rights reserved.

エクステリア施工例37

プラスGの門構え、施工例No.37追加しました。

 

外構施工例No.37「プラスG(リクシル)の門構え」を追加しました。

最近、商談中に写真をご覧いただくと、「うちもこういう風にしたい!」というお話しをたくさんいただいている施工例です。和風過ぎない和モダンを要望されたお客様に最高の門構えが出来たと思います。愛知県のデザイン力のある外構屋さんのほとんどの話を聞いた上でニュートラルにお任せいただきましたので、プレッシャーがありましたが、どこに頼むより良いものが出来たと自負しています。このプラスG門構え部分は自転車置き場も兼ねています。

 

プラスGの門構え施工例画像クリックで施工例へ

 

リクシルさんのプラスGのカタログにも掲載された、完成度の高い作品です。是非ご覧ください。

 

 

関連記事

  1. akagawaさん こんにちわです。

    照明のバランスもとても素敵ですね。
    タイル門柱の表札部分と+Gのダウンライト
    の組み合わせに同じ門柱内での
    下からのアッパーライトは何気に
    勇気のいる組み合わせです。

    大変勉強になりました!!。
    どんどんどんどん
    上のステージに行ってくださいね。

    そ~と、追っかけていきます(笑)。
    そしていつも応援しております。

    • iyodagaikou様

      こんにちわ!
      いつもコメントありがとうございます!
      追っかけるなんてとんでもない。笑
      エクステリアの先輩としてiyodagaikou様から
      私はたくさん学んでおります。
      どんどん吸収していきます!

      もっと一緒にエクステリアの可能性を
      広げていきましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

竹の庭

名古屋市で竹の庭を作っています。

ニュートラル史上、最大級のお庭を作っています。これはその一部である竹の庭。これがごく一部です。笑 自然に生えているように、曲がった竹をバラン…

お客様のお母さんからのお手紙

お客様のお母様からのお手紙です。完成して送られてきました。こちらが仕事をさせていただいたのに。デザインも大事ですが、こういうのが一番大事です…

ニュートラルの外構

名古屋市西区 THE ニュートラルというデザインの外構

名古屋市西区のまさにニュートラルというデザインの外構です。リクシルのプラスGで造ったエントランスルーフ。シャッターゲート、グレーのタイル、等…

十和田石の門構え

十和田石の外構

冬に完成した十和田石を採用した外構。素敵過ぎます。日本の石でここまで美しくモダンな雰囲気に合い、飽きの来ない素材があるのが誇らしいです。十和…

目隠しフェンスと植栽

植栽と目隠しデザイン格子が素敵な庭空間。

緊急事態宣言明け、追加工事の打合せで久々にお客様のお宅に訪問。一年程前に庭の向かい側にあるマンションの目隠しをご要望され、植栽とアイキャッチ…