© 愛知県の外構【ニュートラル】オフィス名古屋のブログ All rights reserved.

エクステリア施工例37

プラスGの門構え、施工例No.37追加しました。

 

外構施工例No.37「プラスG(リクシル)の門構え」を追加しました。

最近、商談中に写真をご覧いただくと、「うちもこういう風にしたい!」というお話しをたくさんいただいている施工例です。和風過ぎない和モダンを要望されたお客様に最高の門構えが出来たと思います。愛知県のデザイン力のある外構屋さんのほとんどの話を聞いた上でニュートラルにお任せいただきましたので、プレッシャーがありましたが、どこに頼むより良いものが出来たと自負しています。このプラスG門構え部分は自転車置き場も兼ねています。

 

プラスGの門構え施工例画像クリックで施工例へ

 

リクシルさんのプラスGのカタログにも掲載された、完成度の高い作品です。是非ご覧ください。

 

 

関連記事

  1. akagawaさん こんにちわです。

    照明のバランスもとても素敵ですね。
    タイル門柱の表札部分と+Gのダウンライト
    の組み合わせに同じ門柱内での
    下からのアッパーライトは何気に
    勇気のいる組み合わせです。

    大変勉強になりました!!。
    どんどんどんどん
    上のステージに行ってくださいね。

    そ~と、追っかけていきます(笑)。
    そしていつも応援しております。

    • iyodagaikou様

      こんにちわ!
      いつもコメントありがとうございます!
      追っかけるなんてとんでもない。笑
      エクステリアの先輩としてiyodagaikou様から
      私はたくさん学んでおります。
      どんどん吸収していきます!

      もっと一緒にエクステリアの可能性を
      広げていきましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。2020年は新型コロナウイルスの影響で様々な変化がありました。観…

タカショーの「第28回 庭空間施工例コンテスト」においてグランプリ(日本一)を受賞しました。

YKKAPのグランプリに続き、タカショーの「第28回 庭空間施工例コンテスト」においてガーデン大賞(日本一)を受賞しました!!主催者結果発表…

202011/5

YKKAPエクステリアスタイル大賞2020においてグランプリ(日本一)を受賞しました。

先日発表された「YKKAPエクステリアスタイル大賞2020」において弊社の作品がYKKAP大賞(日本一)を受賞しました。↓施工前…

ガーデンブランドのレゾナンス

タカショー×ニュートラルの新ブランド「Resonance」発表。

10/22,23に東京流通センターで「タカショー ガーデン&エクステリアフェア2020」が開催されました。例年とは違い、オンライン展示会も同…

雑木の庭

雑木の庭、ライトアップ編。

ニュートラルがつくる雑木風の庭が完成しました。ライトアップ編です。まだ紅葉の時期ではありませんが、アオダモの葉が落ち始めたので、…