© 愛知県の外構【ニュートラル】オフィス名古屋のブログ All rights reserved.

シンプル エクステリア

シンボルツリーを美しくライトアップ。

 

先日撮影した、シンプルでスタイリッシュな外構です。シンボルツリーの美しいライトアップに注力しました。建物の前に植えたシマトネリコのシルエットをいかに美しく外壁に映し出すか。その結果がこちらです。

ライトアップでシンボルツリーを照らす

 

大成功です。シンプルに、コストも抑えてというご要望でしたので、この門柱とシンボルツリーのライトアップに全力を注ぎました。玄関の目隠しになる位置、幅、高さ、照明の位置、シルエットの出方に至るまで、完璧です。シンプルな変わりに、ライトアップで外壁にシンボルツリーを映し出し、外構のアクセントにするという施工例です。

外壁がスクリーンとなり、シマトネリコの影が美しく投影されています。

 

素敵な門柱をライトアップ

 

お客様も「家を建てて一番嬉しいと思った時は、外構が出来た時。」「大大大満足です。ホントお願いして良かったです。」と嬉しいお言葉。

年賀状に使っていただく写真でしたので、張り切って撮影しました。寒い中、撮影にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

関連記事

  1. 先日は寒い中、写真撮影ありがとうございました。とても良く撮れていて早速年賀状に使わせて頂きました!そして大変、素敵な外構ありがとうございました。外構の事をあまり考えていなかったので低予算ながらとてもイメージに合ったスタイリッシュなデザインで家が完成した時よりも嬉しかったです。wise名古屋南ガーデンさんにお任せして本当に良かったと思います。ありがとうございました。また庭の方の施工も出来たらと思っていますのでその時また相談に乗ってもらいたいので宜しくお願いします。

    • wise-nagoya
    • 2012年 12月 11日

    Y様、この度はありがとうございました。

    格好いい外構になったと自負しています。

    また良い写真が撮れてよかったです。

    お庭の工事もお待ちいたしております!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ガーデンブランドのレゾナンス

タカショー×ニュートラルの新ブランド「Resonance」発表。

10/22,23に東京流通センターで「タカショー ガーデン&エクステリアフェア2020」が開催されました。例年とは違い、オンライン展示会も同…

雑木の庭

雑木の庭、ライトアップ編。

ニュートラルがつくる雑木風の庭が完成しました。ライトアップ編です。まだ紅葉の時期ではありませんが、アオダモの葉が落ち始めたので、…

業務資本提携のお知らせ

この度、株式会社neutralはランドプロス株式会社(岐阜県 西尾浩志代表)と友好的な業務資本提携により、事業の将来に渡る発展を…

更なるコロナ対策。

7月度はコロナ禍にもかかわらず、過去最高となる受注をいただきました。心より感謝いたします。ありがとうございます。社員もみんなも暑い中、とても…

愛知県の芸術的なガーデン、衝撃のビフォーアフター。

衝撃のビフォア・アフターです。BEFORE愛知県のとある郊外にある、コの字で三面を部屋に囲まれた、30坪程の中庭。&…